どうも度々お邪魔してすみませんが
↑45の者です。今日ようやく休み・・でホロの概要的なことなるべく簡潔に書きます。
(書き忘れていましたが当方男♂です)

☆土星9室牡羊座ー水星3室天秤座、各20度辺りでオポジション、土星カルミネート。
☆ASC獅子座ー金星5室射手座ー月9室牡羊座、各11°〜15°辺りで緩いグランド△。
☆冥王星、火星、木星が2室乙女座24°〜27°辺り、と天秤2°辺り(プラシーダスだと2室)天王星
で4惑星コンジャンクション、これらと5室蠍座25°辺りの海王星とがセクスタイル。
☆ドラゴンヘッド9室牡羊座9°、MC10室おうし座5°、太陽4室蠍座10°辺りでノーアス気味
オーブを緩めにすると土星ー金星トライン、Dヘッド金星も△といった感じです。

10代から二次障害でパニック、睡眠障害等で悩んできたがデスクワークやめて良く歩く仕事に就いてから
大分楽になってきました。時々フラッシュバックのようなことが起こりますがかなり冷静に対処できます。
今悩んで知る事、とにかく本&CD多くて・・少しづつ片付けていますが・・。

美術系の大学出ているので美術関係の本多いのですが、ルネサンス関係の本で土星について書かれたものが
多くて(最初は嫌でした)でも徐々に良い事も書かれていると分かって来て、元々天文好きで、知人も
占星術詳しいし、こういうものにそれ程抵抗なくなりました。
で今コロナのせいで最近行き始めた当事者会がどんどん中止になって、相談できるところがなくなって
ちょっと困ってしまっています。で、占星術的に見て例えば片付け下手と海王星って関わっているの
でしょうか?知っている方ちょっとコメント下さいよろしくお願いしますm(__)m