>>74
今年は大丈夫。更迭っていうより、生命の危機が来るのが来年の8月21日〜9月21日。
比肩の年、比肩の月。なおジャニーさんは今年が比肩。
麻生氏の今年はそこそこ良い年。年度結果運が印綬だから締めくくりの年だわね。
だから消費税10%なのかなぁ?
今年の八月は血刃と調候運が出ていて月運が偏印、九月が印綬だからこの辺りで骨折り損のくたびれ儲けの後に孤立。
麻生さんは月支元命が正財で十二運が長生。ああ見えて堅実でドライ。
財務を任せるのは向いている。が、トップの器じゃない。だから、今の立ち位置がベストだったりする。2015〜16で接木運。本質が丙=火+で2016から火の30年。
月柱地支が酉で日柱天干が丙なので身旺。調候用神無し。
十二運は時柱がないから何とも言えないけど、そこに身旺なものが来ていたとしても±0で、三柱ならやや身弱。
通変星の関係でみると身旺ではない。簡単に見た感じだと総合でやや身弱。
つまり他人によって運気が引き上げられるタイプ。ちょっと我慢が利かない。

ちなみに安倍晋三総理は月支元命が劫財で十二運が沐浴だから、
十二運だとこちらもドライでやや頭脳型。
完全なる頭脳型の胎は行動力が伴わないから、政治家なら沐浴位の方が丁度いい。
帝旺だとお人好しで騙されやすいし、死や墓じゃイエスマンになりやすい。
冠帯や建禄だと権力に弱い。通変星だと劫財は政治家の通変星だしね。

でもそろそろ終わりが来ているので、次は…となると、菅さんはトップの器じゃない。