(流れ読まず久々にお邪魔します)
皆様ご無沙汰しております。10年以上の永きに渡り非常に自分を酷く悩ませていた私事の厄介事に
ようやくやっと解決の目処が立ってきて、少し精神的にゆとりが出てきたので、久方ぶりに毎度の独善的な変問・奇問の射覆を出題してもよかでしょうか?

★前に自分からの射覆出題は以後控える・もし出題するなら易占を何処かできちんと初歩から学び直してから云々みたいな事を書いてたんですが、
諸事情で学び直し困難なのと、もともと諸々思う所ありで図々しく開き直り、勝手ながら折々また思い付いた時に射覆出題をさせていただくことにしました。ご容赦の程を(^_^;A

◆【今回のお題:自分がごく最近久々に再読したコミックスは次の内のどれ?】
⒈『ARMS(アームズ)』(皆川亮二)
⒉『うしおととら』(藤田和日郎)
⒊『静かなるドン』(新田たつお)
⒋『麻雀飛翔伝 哭きの竜』(能條純一)
⒌『六三四の剣』(村上もとか)
⒍『LIAR GAME(ライアーゲーム)』(甲斐谷忍)

☆相変わらずの変問・奇問で皆さんすみません;
また、非力非才なもんで、これまで通り正解発表のみとさせてください。
あと、このスレは易占勉強スレなので、事前に自分の得た卦を書かない等々一切根拠を示さず山勘などで答えだけを書くといった感じでいい加減に参加されるのは、他の参加者の方々の迷惑にもなりますので御遠慮いただきますよう切に願いますm(_ _)m

※正解発表は06/03(月)の21時以降の予定です。皆様よしなにー〆