>>143
自分はお金をもらって占い師してるプロだよ
だからこういう所で無償で占いなんて絶対しないつか、それって関係ないよね?

>荒らしの定義を書いてみないと判らない

それはもう何度も何度も、このスレで飽きるほど説明してきたじゃない
わからないなら過去ログを自分で見なさいよ
自分が状況を理解する気もないなら話に無理やり割り込まないで

>継続して議論をしていないけど
その荒らしがここに入り込んで書き込んでいる時には絶対にここには入らない

>君は前にURLを提示しているのか?
そうだよ、ちゃんとURLを幾つも提示したよ
そっちこそ長期間に渡って私と会話をしてきたと言うなら、URL提示したの見てるはずだよね?
見る気がないから読み飛ばした?
そのくせURL提示しろという、ホントメチャクチャ
結局ちゃかして話をグチャグチャにしたいだけなんでしょ

>>144
>スレの埋め立て系はワッチョイがあっても埋められる例があるから対応策にならない
だからそんな話してないじゃない
ワッチョイスレを立てて入り込めないようにしたい荒らしとそのストーカーたちはワッチョイスレに書き込みができないから求めてるって言ってるでしょ?
私達がそもそもこの話を始めたのは、特定のその人達だけを目的としていて、更に完全に追い出したり個人の特定したりが目的ではないから
その人達が入り込めないワッチョイスレで平和にやりたいだけと何度言えば理解できるの?
そういう基本さえ知らずに何故頓珍漢に絡んでくるの?

>あと埋め立て系の荒らしは規制議論板で報告をお願いします
だからしたって言ってるじゃない、でも報告は毎日のように沢山書き込まれても運営は全く可動してないの