江藤先生がそんなことするとは思いたくないしきっと江藤先生の過剰なファンだと思ってる。
当たり報告もハズレ報告も両方ともとってもありがたいのに。

因みにハズレ報告書くと荒れる愛華先生の途中(もしかしたら最終)結果報告しますね笑
愛華先生は最初というか全体的にかなり良いこと言われたように聞こえるように話す癖(なのかな?)があると思います。
当たってるんですよ、よく話聞いたり何度か突っ込んで聞くと。
でも「◯◯って出てるんで大丈夫だと思いますよ、ちゃんと××ですから。最終結果(悪いこと)って出てるけど◯◯って現状出てるんでそんなに不安にならなくてもいいかと思いますよ」みたいな話し方するからサラッと聞くといい感じに聞こえるんですよね。
でも愛華先生のタロットって結構当たることが多いので(私は)結局最終結果の悪いことが現実になったりすることが多くて感覚的には外れたように感じなくもないって感じです。

愛華先生はお悩み相談というよりはGoogleで悩みについて検索した感じに似てるなと思います。深く知りたければ知りたいことをこちらから聞かない限り出して貰えません。でも次見る内容の提案くらいはしてくれます。