一人住まい兄の体調が悪く(57歳)、一年ほど通ってるクリニックに大きな病院を紹介してもらうんですが
どうすればいいのか迷ってて
(コロナの事もあり今は動きたくなかったけど、欠勤がますます増え本人の勤め先から精密検査してと言われました
ルノルマンカードをひいてみました(不慣れですが、悩みのある時に参考にしてます)
そもそも、今のクリニックに私はあまりよい印象がなく
(本人に、この一年言ってきましたが、精神的に不安定でそこしか通いません)
今回も不安で悩んでいます
まずは、そのクリニックがどうかひいてみたら
6(雲) 33(鍵) 4(家) とでました(解釈が難しくて、いつも1枚か3枚でみています)

次に昨年、無理やり一度だけ検査のため連れていった病院で、そこがいいんじゃないかと思ってる病院(@)をひいたら
22(道) 12(鳥) 29(淑女)

A今通ってるクリニックの息子さんが(親子で診察されてるクリニック)以前、勤めてたらしい?病院
ここは、知人から老人が多くて、いま現在行く病院ではないのではと言われました
22(道) 32(月) 24(ハート)
でした
Aの病院のほうがいいカードなのはわかりましたが、@の鳥と淑女は、どう解釈したらいいんでしょうか?
カードは鏡リュウジさんの、ルノルマン・オラクルです
良ければ、どうぞよろしくお願いします
(とりあえず今はこの2病院を考えてて、血液検査の結果で、また、考えられては?とも言われてはいます)