>>9
「次に出す創作に関してどうしたらいいか不安をどうしたらいいか」
という質問なんですよね…。
色々な見方、解釈はあると思いますが…

この4枚を横並びにすると見えて来るもの。
4枚とも天使の羽が付いていること。
(ガブリエルには羽がないもの、天使じゃない絵も多少あるので…)
1枚目と4枚目の天使は、2枚目3枚目のカードを左右から挟んで見ていること。
そして羽が上に上がってます。
ブロックに関する2枚目3枚目は、4枚目のカードを向いています(右向き)。
興味深いのは、この4枚には不安や恐れというキーワードが入っていること。
>>9さんの質問の気持ちの表れかと感じました。
不安と恐れ、これがブロックなのでは…
そして>>9さんの仰る通り、現状では、1枚目は4枚目でもあるし、4枚目は1枚目でもあるのかもしれません。
>>9さんの直感の思う通りにリーディングされていいと思います。
不安と恐れのブロックを神様に預け(お祈りしても紙に書きだしても)気持ちを切り替えることにより、ブロックが外れるかと。
2枚目のGratitudeに関しては、解説書では、家族やクリエイティブな仕事、周囲からの祝福に気付く事、
現在過去未来、明日への感謝の心を持つことにより、素晴らしいエネルギーがもたらされ、将来への不安な気持ちは解消されるとありますね。
(私の場合洋書版なので、訳が違っちゃうかもしれません)

個人的には、1枚目の Stay True To Yourselfが、1番メッセージ性が高いと感じました。(3枚目のNew Projectとも内容が被っていますし)
人物像が2人、白い羽を持つ天使はこの中で1枚目だけなのも印象的です。
結果は「今の時点で予想できる未来」「今を基点とした未来」であって、行動や考え方と共に変化していくのであまり拘らずに、
引いた4枚をひとつのストーリーとして読まれてたら良いかと。