>>835-838

>しかしここまで論拠論拠と言う割に自分自身は何一つそれらを示せなかったな
「戸籍や母子手帳記録は原則的に『正しい』のでわざわざ示す必要がない」と何度言ったら分かりますか?
(あなた、話の理解力ありますか?本当に大丈夫?)
では逆に聞きますが、あなたは
「戸籍や母子手帳に記された生年月日時が、本当に正しいかどうか疑わしいので論拠を証明して下さい、そうでなければ生年月日時は基本的に信用しません」
と、世の中全ての方々に対して言う(そう判断している)のですか?
そんなわけないでしょう
普通は(俺に限らず誰でも)、戸籍や母子手帳に記されてあればそれを「公的に正しい」とします
「俺が論拠を示す必要はない」というのはそういう意味です、何度言ったら分かりますか?
もう何度同じ事を言っているか分かりませんが、もう一度言います
論拠を示す必要があるのは、「戸籍や母子手帳が実際とはズレていると考える人」だけです
なぜなら「戸籍や母子手帳が正しいとする」のが通常だからです

>都合の悪いレスには意味不明と書いて終わりだし 馬鹿なんだろうなきっと
だって論理が通ってないですから
馬鹿なのはあなたですよ、これだけ言っても理解していないのですから
「非学者論に負けず」の言葉、そっくりそのままお返しします

>一つ気になったのが自分の出生時間の分がわからないのだからこのおっさんこそ母子手帳ないのでは?あったら分までわかるよなw
分かりますよ、分単位まで言う必要がないだけで(分かってるからこそ命式を見せたじゃないですか)

>当てにならんは証明してるからなww
>>>790-795ぐらい読めばしっかりと書いてあるのは明白
>実際に出生日の違う奴は多くいるのでそのURLは貼りつけてる
>当てにならんのは事実で証明してるだろう
あなたの挙げたURLが「事実ではなく嘘だ」とは、俺は一言も言ってませんが?
俺が言ってるのは、そうした個別の事実を集めたところで、
一般的言明としての「あんまりアテにならない」「自宅出産はほぼデタラメ」
という証明には全くなっていない、という事を言ってます
(本当に話の理解力ないですねあなた)