>>726
>>727
そうだったのですか、俺は他を覗いてはいませんが、やはり荒らしはどこでも躍起になっているものなんですね。
荒らしの厄介な所は、最初のコメが一見すると荒らしに見えないただの反論に見える所です。
対して質問や返信を返すと、向こうは「質問・返信」を「バトル」と解釈するのか、異常なまでに攻撃的侮辱的なレスが返ってきて、そこで荒らしだと気づくんです。
(長文格さんのように、荒らしでない人ならこちらの質問や反駁も普通に応えてくれますからね。)
ですので、「荒らしには最初から完全無視」というのが難しかったりするんですよね。
今はもう荒らしが荒らしだとハッキリ分かっている状態ですから大丈夫です、無能だとかアホとか精神病とか、好きに言わせておきましょう。

看命ありがとうございます。
なるほど、そうやって看ていくのですか…。
全体のバランスや季節云々をみないといけない四柱推命と違って、それぞれの宮に何が入るかでハッキリしているので、紫微斗数は分かりやすいですね。
「横財・不労所得」という事は、長文格さんはおそらく、投資家あるいはビジネスオーナーになる(or既になられている)という事なのでしょうか。