長文が19 ◆GB1jhjW/vIのコテハンで気学スレで客引き始めましたね

636: 03/14(水)14:12 ID:MxOTl83R
>>635
よろしければ鑑て差し上げます。
九星気学、干支九星術、四柱推命、西洋占星術、タイミングも含め総合的に鑑ます。
細々と知人紹介のみのプロ占者です。初回簡潔に要諦のみでしたら無料です。
ご自身の希望が具体的に明確になっていることが前提です。

29: 19 ◆GB1jhjW/vI 03/25(日)11:01 ID:TiD4eATO
>>23
辰年のお生まれだったようですね。先約のクライアントもあり多忙ですので、簡潔に書きますがご容赦下さい。
まずあなた様のご年齢と社会的自立に鑑み、今後は本命星と干支のみをお考え下さい。
有効な占断には事象の背後(根本原因)の分析も必要です。即ちなぜ「干支の本命殺」を取らざるを得ない状況になったのか?ということです。
>家庭事情で急な転居を余儀なくされ、限りある予算の中で消去法で選ばざる得なかった転居です
この一行であなた様が山羊座か牡羊座の生まれであり、当時のトランジット天王星&冥王星の影響(根本原因)を強く受けたことが推測されます。
今年5月に天王星は牡牛座へ抜けますので、もし山羊座のお生まれでしたら環境改善の好機が巡って来ます。(これは非常にパワーがあります)
詳述はしませんが、今般の苦悩の直接原因として「干支の本命殺」のみに着目して下さい。
現在の星(西洋)の影響を汲みつつ、経済的損失を最小限に抑え、廻座九星&干支の力を得て迅速に「苦悩」を解消する。
総合的に鑑てこれがあなた様の最適解です。ですので転居は『最終手段』として、まずは「転職」で目下の悩みを解消しましょう。
>干支までは勉強していなかったので今更ショックを受けております…
干支で方位の吉凶を鑑るには、四柱推命に通じている必要があるのですがご自身で可能でしょうか?
もし厳しいようでしたら、下記サイトで命式を算出し、あなた様の「八字」のみをお伝え下さい。
(個人情報ですので、こちらでご都合が悪いようでしたらフリーアドレスをご用意致します)
占断のプロセスは膨大なので割愛しますが、取り急ぎ直近の吉方位をわたしが鑑て差し上げます。