『ロード』の大ヒットで当時最初の印税受け取りで数十億円入っていたというTHE虎舞竜の
『高橋ジョージ』。
三船美佳と離婚し最近『ロード』歌ってるのを聞くと『何でもないようなことが幸せだったと思う♪』という歌詞が別の意味でもなんか染みてくるのだが。

彼はTVか雑誌で『ロード誕生秘話』で不思議な話を語ってるのは有名。
最初全く違う歌を収録するつもりだったがスタジオで煮詰まり、外に出て自販機で缶コーヒー買おうとしたが、それを買う小銭すらないことに気がついた。
ふと見ると近くに不思議な存在が立っているのに気がついた。まるで宇宙人?と思うような不思議な感じ。
すると急に猛烈なひらめきが来てスタジオにとって返し、その場で作った『ロード』一気に収録し大ヒット。
売れたあとにハワイ旅行でホテルテラスで寝転んでいた時も巨大UFOが頭の上すぐを通過
していく体験をしたという。

『ロード』は宇宙人、UFOが与えた恩恵だったのか?

高橋さん1958、8、13生まれ宮城県出身

ネイタル獅子座19度太陽は射手座19度土星とトライン。華やかで社会的立場は得やすい運勢。
(獅子座12度天王星でオーブ広めに取れば太陽と合で我が道を行きたい独立心高い人)

正午生まれとして蟹座23度月(今、トランジット山羊座冥王星オポが近いかも、で今も転機っぽい?)
と蟹座26度金星が合の可能性あり。
この合が天秤座25度木星とスクエア。
親しみやすい感じの良さがあり、女性にはモテてるし、人気運もある人。

ネイタル海王星が蠍座2度で蟹座26度金星とはスクエア。出生時刻によっては蟹座ネイタル月とも海王星はスクエアになるから、
この月金星の海王星とのアスペクトがいかにも
上記のロード誕生の不思議な秘話やUFOを見る資質と関係ありそう。

乙女座1度冥王星、7度水星が合でこの合は
海王星とセクスタイルだからこれもスピリチュアル系な秘話や資質を彷彿とさせる。

獅子座12度天王星は牡牛座13度火星とスクエア。独立心高いが、悪く出るとトラブル運(バンド名と似てる!)