>>290
私見をいいます。

IPQ2設定賛成派 ◆8ombWiDouEはマンデンスレが荒れてるから入れたいと言ってました。
IPQ2設定賛成派 ◆8ombWiDouEのIDでマンデンスレでIDがありませんでした。
住人なのに半年以上ない。おかしいです。
そこで、IPQ2設定賛成派 ◆8ombWiDouEはどうやらIDをマンデンスレと自治コテハンのときと
変えてるらしいとわかったのです。

ということは、変えられる=複数IDもちか浪人でしょう。
投票所も議論放棄して無理やりしましたが、ワッチョイのみでIP+ワッチョイにしなかった。
ということで、

IPQ2設定賛成派 ◆8ombWiDouE自身、荒らし目的でいれたいんじゃないでしょうか。
例えば、スレの流れを自分の思う通りにしたいとか、です。
マンデンスレをみればわかりますが、まずあれてない平和なスレです。
これでワッチョイ導入しようというのがおかしいのがわかります。

私は言いましたよ。マンデンスレに賛成派がいるというなら、占い板にワッチョイスレを立ててみて避難所みたいにして
様子見をしたらどうかと、ワッチョイを出しながら絶対にしません。
またマンデンスレテンプレに外部避難所もあります。だからワッチョイ不要なんですよ。

都合が悪くなったIPQ2設定賛成派 ◆8ombWiDouEは去年途中から一切ノーレスを通し
無理やり投票と今ここです。

ワッチョイのデメリットは大きいですから、そのため荒らしがオカルト占い板と悪用して罠スレ立てたり、
ワッチョイは無知な人には自演できないのではと思わせて多人数にみせやすいです。
そういう悪用をIPQ2設定賛成派 ◆8ombWiDouEは死体のではないかと思います。

あまりにマンデンスレが荒れてないことに驚きましたから。