22日の太陽土星合から景気面から見ると、株価の8hには獅子座DH。獅子座っぽい性格の
田中角栄的土建屋関連のカルマだろう。>>369との関連性は無きにしも非ずかな。
DHは蠍11h木星とガチスク。土建屋利権構造や開発独裁のツケ(カルマ)が回ってきた感。
水瓶2hには月があり、サビアンは「一時的だと証明された人気」。
短期バブルの暗示かな。月はやはり蠍11hの火星とスクエア。鉄株は上がって落ちるか。
水瓶座が先端技術の象意でそこの月が魚3h(運輸)のキロンとセミスクエア。
土建屋利権や原発利権とも縁深いリニア構想の運気低下を暗示?
蠍座は金融や原発関連も司る。それが議会や国庫、地方自治体の11hにある意味・・・
投機・証取の5hや雇用の6hは共に牡牛座。牡牛座は銀行や証券会社、大企業の象意になることも。
しかしこれらの室には星が一つも入ってない。これらの室の運気はあまり強くならない。
5hカスプサビアン「渓谷にかけられる建設中の橋(事情や利害の壁を取り払う)」
土建屋利権事業におけるその土地の住民との間の軋轢を解消しようとすることで
蠍の11h(地方自治)に入ってる星が示すことが起きる。リニア事業は沿線地域住民の間で
反対運動も起きているが記者クラブで政府と癒着してるマスゴミはほとんど報道しない。
しかしそれが徐々に報道される? 建設中の橋(リニア?)は完成しない可能性。
高度経済成長期にも現地の住民を無視した利権優先の開発独裁事業が多かったよね。
雇用の6hサビアン「古代の芝地をパレードする孔雀(派手な演出でえげつなくなる)」
景気の演出に失敗するらしい。獅子座的な失敗に陥る暗示かな。古代の芝地が派手なだけ
出なく、時代遅れ感も連想させる。神戸のクリスマスツリー的。

派手な演出でえげつない6hと建設中の橋の5hカスプを担う牡牛座は、
田中角栄の星座。彼およびその時代が作り出した獅子座的なツケがカルマと
なって巡りくる・・・五輪なんかまさにそれ?