>>515
いやいや
この方全然読めてないじゃないですか。さすがタカセンセのとこに所属の人というか。
どうやらこの方は一行をひと月として左から時系列風に読むことにして展開したようですよね
質問は「コロナは日本にどんな影響を及ぼすか」

ワンドペイジ逆 戦車 塔
皇帝 カップ7 ペンタクル5逆
ペンタクル9逆 ワンド3 太陽

ナインカードで気をつけるべきは中心カードと縦横のカードが表すこと
それを把握してから読まないと読む方向が逸れるよね。この場合は中心がカップ7だから、三月先も不安定かつ日本人の見込みは甘いようだというのがわかる
左縦列は真ん中の皇帝は明らかに国というシステム。つまり政府と捉えてもいいかな。
上下のカードから国としての方針が定まりきらず一枚岩ではないことと、経済損失、契約や信用に不安が出そうだってことがわかる
右縦列が強烈で、塔とペンタクル5逆。経済ダメージの大きさと、それまで作った仕組みが揺らぐという流れがある中での太陽。
希望も見えるけれど楽観視は許されない、奔放すぎると宜しくないというのがわかる

それを踏まえた上で一月目から読めばいいのに、踏まえないから「ワクチンができます」なんて常識知らずなことを言えちゃうわけ。
ワクチンなんてそんなにすぐできないじゃん。
せっかく9枚並べても周りとの連携で読まずに、一枚のみ読むからこんなリーディングになるじゃない