sageを学習できない大学院卒工作員は>>270で突然出現しスレ流しをしていった御仁だなw
わざとageるのも何らかの理由(仲間内の合図?)のためとかだったら面白くて吹くw

選挙後の流れは奴が流そうとしてた>>270だよ。安倍達は選挙後に覇権縮小を一層加速
させるアメリカから素早くロシアに乗り換える。翁長と鈴木宗男がロシアパイプ持ってる。
結果、対米従属利権持ってる親米保守共は用済みになり、やがて反米保守(一水会とか)
が出しゃばってくるかもしれない。鳩山と一水会リーダーが訪ロしたのはそういうこと。
もっと言うと、各国首脳がクリミア問題で出席ボイコットしてる中で安倍だけがソチ五輪開会式
に出席しプーチンの隣に仲良く座ってた時から始まってたんだろう。安倍派は親米保守
や官僚共を出し抜くのに成功した。もちろん国民も騙された。

アメリカが(表向き)衰退を加速させるんでドル含め金融市場ががどうにかなりそうなんで
今のうちに稼いでる感もあるよな・・・
そうなると>>154の「パニック」が意味深になって来るんだわ。
安くなる頃にロシアとの経済開発に食い込めた企業の株を買い漁るつもりかな?