587マドモアゼル名無しさん2017/10/01(日) 15:00:53.16ID:g5MaIP8H

小林宏枝さんとメルマガの謎

婆が最悪板などにURLを貼っている小林宏恵さんの勤務店のメルマガのページを見ると、
日頃嫌がらせで貼られているFBなどの事を知らないのか全く気にしていないのか、新人当初からほとんど小林宏惠さんの担当した文章になっていた。
小林宏恵さんは2016年7月のメルマガに品が良くおしとやかな新人と紹介されていて、小林宏枝さんの挨拶文もかしこまったものだったのだが、
初登場時以外ではメルマガでの小林宏枝さんの印象はかなり変わっていた。
それは別に良いのだがこのメルマガはある日のタイトルに『はは』というミスがあり、
内容でも『全国どこにある』『され、(*多分さて)』『私にダイエットしろと思い、』『無計画計画』など読みにくいところがあり
他に『師走で師匠でもなく、私は生徒なのに、』などと何の話だか不明な事も書かれている。
他にも旅行やグルメの話や椎茸嫌いな話や節分の豆の話や花粉症の話、アポロチョコマーブルチョコや二次元と布団が恋人など、
話題の嗜好から見てもこのメルマガの文章はもしかすると別のある人物が書いているのではと思い、
どこかの業者にHPや文章の作成を依頼でもしているのかメールで問い合わせようとしたら、
送信する前に最終確認のページに切り替わり最後に『その他ごご意見』とあったのでやめた。
小林宏惠さんはいったい何者なんだろう、婆は小林宏惠さんが何も言ってこない事をはじめから知っていたのだろうか。