前スレの
986名無しさん@占い修業中2017/11/11(土) 00:57:31.69ID:DBGnTDIg
>>串焼き
ああ これ跡地ですね
いまはないのか

それにしても
ワッチョイがクシのワッチョイばっかりで荒れてるスレの例って出せます?

わたしはワッチョイがまっとうで、荒らしがおとなしい(というかいない)スレしか知らない

booはしばらく前から使えずにストップしています。意味がありません。
それはスレの事情に疎い方ですね。
荒らしは浪人、串を使って荒らします。ワッチョイの時はどういう荒らしをするか?ですが
自演に徹します。IDは1日だけですがワッチョイは固定というイメージが強いので逆手にとっています。

「ワッチョイのほうが自由がきかない」
そう思うのは何も手段がない荒らしの場合です。この板や占い板で荒らして埋め立て規制になった人物がいますが、そういう人物はそういう荒らしにたけてるので
スマホガラケー浪人串と色々な手段を使い倒すんです。

ですから、逆にワッチョイを逆手にとって自分が多数派である、事情通にはばれてる
自演も状況扇動に使いますよ。

それと他の板でもワッチョイがあっても荒らすのは荒らしそのような複数手段を使ってる荒らしには無意味という見解です。
現状、そのような荒らしがワッチョイスレで手の込んだことをやるので
荒らしに手段を増やしたいという意図がある方がいるのかとしか思えません。