>>113
ご存知ないのですね。
浪人使ってワッチョイは変えられやすいです。串が通りやすいですから
実際に浪人使って荒らしがアメリカ串を使ってるのがIPスレでばれました。
上級国民表示がでるのでわかりますよ。

それも甘いです。
私が言ってる荒らしは複数板で荒らしていて、その荒らしについてのスレも点在しています。
過去はこの板にも一時間借りとしてありました。
自治されてるのなら、厄介な荒らしは複数ホストを使うくらいわかってないと
いいようにやられますよ。

K5は、大量に使っていましたしほとんどは串が多くて厄介だったと思われます。
私がいってる荒らしは複数人が同一人物とまでわかっていますが
普段はコテハンもつけてませんし、キャラも使い分けてるのでわかりにくい。
でも、有志のおかげで複数ホストであることも、ワッチョイの様子をみて複数ホスト、浪人などを使ったツールによる串であることもわかっています。

ホストが複数というのは荒らしがばれないと思っていた時期にOCNと某ホストを使ってことでばれました。

K5レベルはそういませんが、複数ホストを使う荒らしは各板によくいますよ。
激安のスマホもありますよね。いわゆる格安うんちゃらというものです。

それとその政治スレのどこが荒れてるのですか?
1スレだけの問題ならレス削除などで対応してもらえばいいのではないのでしょうか。