>>438
同じく海王星強めのネイタル持ちです。しかも太陽、金星、水星がオポジション笑 最近は夢自体を見ませんが夢に出てきた芸能人を一時期好きになったりしましたw
ネイタルでクセが強いとなると天王星が個人天体とアスペクトをとっていたりするのかな?

太陽月、月同士がオポの相性になる人はいい恋愛ができるのは意外でした。合かソフトの方が良いとばかり思っていました。まだまだ勉強不足ですね
確かに月同士がオポの男性に過去に一目惚れをしてお付き合いをしたり、何故か好いてくれる人も調べてみたらオポだった方が2人いました。

それとメジャーアスペクトばかり見ていてマイナーアスペクトのクインタイルは眼から鱗です。同性同士でもメジャーアスペクトでそこまでなのに何故か仲が良くなったり合うなってなる人っていますよね。
グランドトラインになる相性の人とはとてもいいと聞いたことがあるので1度でいいからシナストリーでグランドトライン ができる相性の人と出会ってみたいです