冥王星、海王星がオーブ0度の60度、頂点に太陽のヨードなんだけど、
無意識に繰り返してしまってることに気が付いたのが、
オカルト 、陰謀論のネット閲覧、占星術、タロットの本購入、それらの読書
瞑想、禅の本購入それらの読書で、正に一般的に言われてる冥王星海王星アスペクトの
事象「オカルトやスピリチュアル」だったんだけど、世俗から離れている分野でそんなものばかり見るから一般的な社会性が身についておらず
一般社会にも溶け込めにくく、仕事もどうしたらいいか困っている。

太陽冥王星海王星のヨードだからかわからんが精神的に不安定な部分もあって処方箋の
抗不安薬を最近飲み始めたんだけど、これが不安が抑えられてやみつきになりもっと他の処方箋や
ドラッグもどうなるんだろうなぁと興味が出始めていて、冥王星海王星がアル中やヤク中も事象に入ってるの
がなるほどなぁと腑に落ちた。

冥王星海王星の一般的な事象「オカルト、スピリチュアル、占い、瞑想、ヤク中、アル中」これらはどうもこれからの生活、一般的な生き方、仕事
に使えないかと思ってるのだけど、他に冥王星海王星の事象ってどんなのがありますかね、大体ブログとか見てるとオカルト、スピリチュアルと出てくる
今までの興味を持った事を↑のように思い出してみたら正しく合ってたので間違いないのですが、どういう活かし方をしたらいいでしょうか?
占い師を考えましたが、他の星やアスペクトみてると占い師としては難しいような感じがしました…趣味程度ならいいのかなと
長文になってしまいましたが、どうかアドバイスをよろしくお願いいます