X

トップページ占術理論実践
1002コメント451KB
皇族を占う  第27控え室©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@占い修業中 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2017/06/21(水) 14:18:13.55ID:iHXV6069
ここは「天皇陛下と皇族ゆかりの方々を占う」を本スレとする雑談専用スレです。
皇族占い系の雑談をしながら控え室のようにのんびりマタ〜リお過ごし下さい。

*  『 占 術 理 論 実 践 板 』 の趣旨から逸脱しない程度のマタ〜リ推奨です *

本スレに投稿するまでもないような占いレスの投稿もOKです。
雑談の一環として、ほどほどにでしたらweb自動占いの投稿もOKです。(自動占いと明記して下さい)
占術は東西・流派・様式を問いません。
占いに関する皇族のデータは本スレのテンプレを参照して下さい。

◆このスレのルール◆
・占断を書き込むときには占術とその占断に至った根拠を明記すること(必須)
・皇族占い系の話題からあまり逸脱しないこと(スレチ発展に注意)
・感情のみを推測する占いは検証困難なので基本的に推奨しない
・ここへ投稿された占断を本人に無断で本スレへコピペしないこと
・アンチ・マンセーの感情で占断や占い師を理不尽に攻撃しないこと
・スレ違いの話題や釣り師、荒らしはなるべくスルーする
・霊視や夢に基づく話はオカルト板ですること
・データ提供および指摘は歓迎する
・ソースの無い妄想ネタの投下は禁止
・占いの依頼(占ってチャン)は原則禁止 (カードの丸投げ含む)
・書き込むときには対象に最低限の敬意を払うこと(必須)
・呼び捨てやネットスラング的な略称は全面禁止
・sage進行でお願いします
・占断を引用しての新解釈も、その根拠を示すこと

過去ログは>>2-3参照
0720名無しさん@占い修業中
垢版 |
2018/02/18(日) 17:02:46.97ID:uwUTvnNz
ここの皆様には不評のタロット占いですがw
『眞子様は小室と結婚するのか』について占いますね。

オリジナル・ファイブカード(ライダーウェイト使用・大アルカナのみ)
@現状       塔(逆)       崩壊 良くない状態 離脱
A過去       皇帝(逆)     頼りにならない 優柔不断 生活力の欠如
B近い未来    吊るされた男  身動きできない 打開策は無い 束縛される
C周囲       女帝(逆)     家族の反対  物質的欠乏 望まぬ妊娠
D最終的な状況 恋人       (おそらくは正しい)選択をする 新たな可能性 周囲の助言に従う 
0721名無しさん@占い修業中
垢版 |
2018/02/18(日) 17:42:50.41ID:uwUTvnNz
>>720の解釈
@現状は「崩壊状態」です。婚約は解消され、ごく僅かな復活の望みがあるだけのようです。
塔のカードは逆位置でも良くないカードです。ただ正位置の場合よりは僅かな望みがあると
解釈しました。今回の占いではむしろ空に向かって逃げていくイメージ(逆位置のため)を
強く感じました。結果的には「気付いて良かった」という事になるのかもしれません。

A過去は「頼りにならない男性」のイメージを強く感じました。
おそらく眞子様にすべて丸投げにして、小室さんはなにもしなかったのではないでしょうか。

B近い未来は「身動きできない」 耐え忍ぶ時期のようです。
 表だって接触することはできず周囲からも行動を制限されるでしょう。

C周囲は「(目上の女性からの)反対」 おそらく紀子妃殿下・皇后陛下は強く反対なのでしょう。
 周囲によって強く束縛されるでしょう。

D最終的には「新たな選択をする」と解釈しました。
 もちろん恋人のカードは「(感情の赴くままに)恋人と結ばれる」と解釈できそうですが
 皇帝の逆・女帝の逆のイメージが私には強く感じられました。
 小室さんにも眞子様にも皇室の援助無しには生活していく力は無く
 強い女性の力には抗えないと思います。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況