>>70
当たっていました。わたしの場合、ソウルメイトより、シナストリーの方が厳しく出た感じがしました。
やはり相手のチャートも直接比べると、はっきりと出てくる部分があるのかな、と思いました。
障害の部分もかなり当たっているので、今はその通り、完全にうまくいってる訳ではない状況です。

土星も当たってました。実際彼が、鑑定通りのところを気にして制約しようとしてくることがあったので、びっくりしました。

こうしたらうまくいく、という、障害を乗り越えるアドバイスもあったのですが、わたしの場合、
それは現実的には実行が難しいものでした。難しいというか、状況的にそういう風にする流れにできなかったといいますか…
でも参考になったことは確かです。

あとは、関係が進む過程で、こういう病状が出る可能性があるとか、それがレアな病状で、
それが当たった時にはびっくりしました。
恐らく相手と関わることで、相手の惑星が自分のチャートのある部位に影響を与えるのかな、と…

あと、結婚したら、相手は浮気をするタイプかしないタイプか、外で遊び歩くタイプか、
みたいなのとか、いろいろ面白いです。

他にシナストリー受けた方いますか?その方の感想もお聞きしたいです〜