>>561
私が初回のリーディングを申し込んだ時はもう既に彼と付き合い始めていた時で、さらに結婚の話が出たときでした。
それで、確認のような気持ちでリーディングを頼んだら、ほぼほぼリーディングに書いてある通りの特徴が彼に当てはまったので、とても驚いたのを覚えています。

今憧れている人は、私の一方的な片思いに過ぎません。2度目のリーディングを先に受け取った後にその人のことを知ったのですが、『あれ、これって……この人の外見の特徴そのものだよね…』となって、再び驚いているところです。

ただ、今現在本当にただの片想いなので、これから先にどんな風にちゃんともっと深く付き合うことになるのかが1には書いてなかったのでとても気になっています。

ちなみに、今憧れてる人の外見は顎の細かい特徴以外は、見てきたかのように細部にわたるまでリーディング通りです。
また、リーディングには『なんでこの人が未婚なのか皆が不思議に思ってる』と書いてありましたが、私もそう思うような人です。

イニシャルは3つあるかも、との事でしたが、ハーフの人なので本当に3つありました。そのうち2つは合ってます。
性格も遠くから感じ取る限りではリーディング通りに結構ややこしそうではあります笑

この人との将来はすごく犠牲や秘密や矛盾することが多くて、私の人生の何もかが変わり、色んなものを捧げなくてはいけないような事が書いてありました。少々不安ではありますね…

561さんも出会われて鑑定通りなのですね!
より良い未来に繋がるよう、心からお祈りしてます!