>>216
結婚できない人を教えられても意味がないっていうのは初期のスレでもう指摘されてますよ
うちの旦那はリーディング通りの人じゃなかったけど結婚に後悔はないし幸せだよ
他の人もリーディング結果にこだわる必要ないよ
運命の男性が書かれていても一緒になれなければ傷つくだけだし意味がないしね

私はリーディング結果からすると元カレが運命の相手だったのは間違いない
でもリーディングを手にして読んだのは
上の子を妊娠中でやっと悪阻が落ち着いてからだったからもう後には戻れないし
旦那は本当に人のいい人だから裏切れない
私ももう戻りたいとは思わなかった
旦那は付き合って2ヶ月で結論(結婚)出してくれたし自分を不安にさせない男気のある人で
対照的に元カレは私を3年待たせた挙げ句
「もう30代か。悪いけど重いわ。俺、20代と結婚したいんだよね。いつ別れる?」と言ってきて結婚はなしに。私を捨てた

これが人間不信。トラウマになりとにかく結婚結婚!になったのは言うまでもないけど
旦那はそんな私の過去も理解した上ですぐに入籍準備に取りかかってくれたし本当に恩人ださは感謝してる
元カレは
「婚約指輪って意味あるの?買っても俺はキュービックジルコニアがいいと思うな。安いしw
ダイヤなんか普段必要ある?」みたいな人
一生懸命ご飯作っても
「おかずは毎回6品は作れって言ってるだろ!!今日は気分が悪い!俺今から吉野屋行ってくる!」
って家を飛び出されたこともあるくらい気ままな人で子供も大嫌い
私には何かにつけて常に上から目線で彼女というよりヘルパー扱いだったよ

だから必ずしも運命の相手と一緒になることが幸福とは限らない
運命の相手と結婚できないのが普通なんだよ
そして普通が幸せなんだよ!ってイヴァルナは逆にソウルメイトリーディングで教えてる
感謝してます