>>19
なるほど、そういうつもりは無かったのですが、後から読んだらそう見えるかもしれないです。
すみませんでした。
単に、「こっちのほうがうまくいくと思うよ」と思ったということを伝えたかったのです。
実際出会った、ということを伝えたほうが、アドバイスの信憑性があるかな、と…

あと自慢のつもりは特に無かったのです。
というのは、わたしは出会ったのはいいけれど色々な障害があって、簡単にうまくいっている訳ではなく、
いろいろ苦しい思いもしているので(多分そういう人も結構多いと思う)。

わたしも、出会った頃は、「出会えばすべてうまくいくのかも!」「未来はバラ色」的な気持ちだったので、
これから出会えるからワクワク、みたいな人は、逆に羨ましいという気持ちもしてるぐらいです。
(ってこう書くと、ちょっと夢がないですね。すみません)

ただIvarnaの能力は本物だと思いますよ。これは実体験したので間違いないです。
まだ出会ってない皆さんが、鑑定に未来がうまくいく、と書いてあったなら、
うまくいく可能性が高いと思うので、幸せになって頂きたいです。