元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀の
出生時刻がわかったんだが
1993年9月19日生まれ奈良県出身

朝5:58生まれ
24歳の誕生日の翌日2017年9月20日の、自身のツイッターのツイートに出生時刻明記あった。

6室魚座25度台のリリスと、魚座23度台の
バーティクス(出生時刻がわからないと出せない計算上のポイントで宿命的な意味があるとされている)が合。

リリスとバーティクス(または、バーティクスと180度反対のアンチバーティクス)が合の人は色気があって、もてるけど、なかなかいい形で男女関係が着地しないとかあるのかもしれない。
または全く異性と縁ができない、相手が作れない、モテない雰囲気な人になるとか。どちらか極端な感じ。
渡辺さんは11室最後か12室頭の獅子座26度台金星(キロン合)と3室頭あたりの冥王星がスクエアだからある種の悲恋運な面もあるし、なおさら。
母親も離婚してるので、いわゆる家系の色情因縁的なものをリリスとバーティクスの合は表すのかもしれないと思う。

NMB時代、釣り師と呼ばれ、1度、握手会に来たファンをとりこにしてしまうことで有名で、独特な色気やかわいさや小悪魔な雰囲気で大人気だったものの、モデルで医学生のタレントとのデートを撮られ、それ以来、アイドル人気がもうひとつ冴えなくなった。
そして卒業。今はツイッター更新してるが目立った活動がない。
NMB時代の事務所の吉本興業との契約の関係(卒業から2年は芸能活動しないという契約があったとかいう噂も)でトラブルがあるとかでなかなか活発に活動できないよう。

彼女が幼少期に両親が離婚し、母ひとり子ひとりで育ったことはミュージックステーションラスト出演時に母親との生電話があり、母子家庭で育ったことも普通に生放送で話していた。