初めて書き込みます。
至らない点があるかもしれませんが、ご容赦ください。ペコリ
恋愛の相性をみてます。

最近しりあったばっかです。

趣味とか好み、(服のセンスとか)好きな場所(良くいくお店)が同じで、会話が楽しいです。

彼のおとめ座の金星ー私の山羊座の月ーおうし座の金星とパラス(牛の23度)のグラウンドとラインを形成
気楽に喋れていいなーって思ってます。月に対してアスペクトがいいと穏やかな気分になるなっていう感じに思いました。

私の月と彼の太陽がタイトな150度でこのあたり気になります。男女の相性では重要な惑星が150・・。ちょっと会わない部分がでてきそうですよね・・。
彼のほとんどの天体が私の第7ハウスに入ってるのでこれもいい。
ただちょっとわたしの太陽ー火星が相手の惑星とあんまり絡みがないところが残念。

いま一番きになっているのは、彼のドラゴンヘッド、テイルーそれにのっかってる彼の太陽と私の金星、パラス(牛の23度)ー土星がグランドクロスができていること・・。
これがどのような影響がでるのかが非常に気になります。
社会的に認められない恋愛っていう風な感じになるのでしょうか・・。
ちなみに彼の生まれた時間はあいまいです。生まれた日の月は水がめ5度〜20度の間
グランドクロスはこわいなあ・・。 ちなみに形成する場所は私の3−9−1−7ハウス・・。

質問なんですがグランドクロスの緩和ってあるんでしょうか。

わたしのジュノーが天秤座の24度
彼のセレスがふたご座の24です。
形成されているグランドクロスにこれら二つの惑星が緩和する作用をもたらすっていう解釈はありますか?
じゃっかん個人の願望(苦笑)が入っていて恥ずかしいですが、非常に気になるところです。