ドリーンが元スピ系大手サイト主で現クリスチャンの人と数日前に対談した動画のコメント欄より
ドリーン自らもコメントしてたのでグーグル翻訳

59歳の新しい時代と新しい思想の世界に住んでから、本当にイエス様を知るようになった新しいクリスチャンとして私を礼儀正しく教えてくれてありがとう、スティーブンとありがとう。
それは困難で苦しい移行ですが、私はイエスを愛し、彼は私の主と救い主の中にいます。
私の新しいカードを批判する人は、1年前に書いたことを知っていて、リリースするために何かを書いてから1年かかります。
私がイエスに会ってバプテスマを受けた後に書かれたものはすべて聖書的なものです。
私はすべてのオラクルまたはタロットカードを作ったり、使ったりしていません。
私がビデオで言ったように、すべての使用料はヘイ財団の慈善団体に寄付されており、カードが転載されると私の名前は削除されています。
人々が私の改宗の誠意を信じるのに時間がかかることは知っていますが、あなたが私を判断しているならば、優しい言葉を使ってください。
私はイエスに会って以来、優しい心を持っています。

バプテスマとは洗礼の事らしい