>>64
香川の話になると草加とadidasジャパン(ドイツの本社は関係なく)の
関係性の話になって荒れてしまう。
プレーと運気の話に限定すると、なぜ身体をしっかり相手にぶつけられると
簡単に消えてバイタルエリアから追い出される事を改善しないんだろうか?
フィジカルコンタクトを伴った時のボールコントロールが代表レベルとは思えない。
サッカー脳は高い選手だと思うから余計に不思議。
運気の話では命式から印綬の大運と歳運が過ぎて今年から歳運空亡。
いっその事2017年の1月か8月に移籍して誰の目にも明らかな下降線を描いて選考から外れてもらえないだろうか?
香川には協会ぐるみで色々過保護すぎる。
14年ブラジル大会でわざと左サイドを開けてた様に見えた象牙戦でザックが香川を切って
齋藤学を投入できてればなぁ。運気を使い果たした香川と本格的な開花の時が来ていた齋藤学。
>>59さんの言う通りザックも今のハリルも権限は限定的で選手選考もスポンサーの言いなりなんだろうか?
ハリルの「私のチョイスが悪かった」一方で本音も「もっと良い選手がいなかった」
ていう会見の言葉、もしかして口を出してくるスポンサーや協会幹部への苦言でしょうか?