ついでに言えば、自殺を考える程、深刻な類いでもない。カッとしたりし易く、
神経使い過ぎて興奮状態になる面が多々、見て取れます。
本来、頭の回転は速いから天王星を表す職場が向いてると思いますが、
神経を張り詰め過ぎない様に、こまめに休憩出来たり、少し自由の効く職場がいいんじゃないかな。

どちらかというと、自分自身の問題だけじゃなく、周囲に受け入れられないとか
そういう問題も重要にしてる感じがします。

また、あなたの興味や伝え方は伝わりにくく、天邪鬼だったりして、周囲からしたら
変わり者っぽく見える傾向があります。
人に一番伝わるのは、理論に感情を上手くのせて使う事。と何かの本で読みました。
伝え方を研究してみるのも良いと思いますよ。

人の興味を引かない様な所に関心を持つ一面もあり、それは素晴らしい個性
でもあるのですが、悩みは複合的になってますね。ホロをトータルで見ると、どういう風に悩みが
深くなるかは見て取れます。
そうすると、根っこの太陽ノーアスが気になります。

今よりも、もう少し先の過ごし方(太陽域)の過ごし方で人生が左右される様な気がします。

あなたの場合、目標を持たずモラトリアムな人生に終始しない方がいいです。
でもホロを見る限り、社会的な面が強く、手っ取り早く結婚して家庭に落ちつくタイプでも
なさそうに思えます。