辛兄ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、、哀れに思えてきた・・・(涙)
・・・言われてみれば好きは好きなんだろうけど、なんでか自分に従ってる嫁ちゃんがかわいいから好き、、なのか、、、?それが好きの理由なのかい???
って、腑に落ちないところはあるっちゃあるかも・・・紹介されたときも『むっちゃいい子(俺に従う(?))』だったし・・・

兄は優しい人間だから、自分に好意のある人間を放っておくことはしないしむしろ好意に応えなきゃいけないというある種義理人情的なものを前面に押し出す節がある人間だ。
交際してたときも『子どもができたら結婚する』を公言していてそういう縁ができることを大事にしている人間性だ。実際子どもができたから籍入れたんだけど。

嫁ちゃんにウマみがあるだけかもしれないけど嫁ちゃんの操り人形になるようになったとしても、兄のなんらかの強いいしで決めたんだろうことやし兄がそれを良しとするのなら、わたしは全面的に応援するよっっっ 
わたしなりに二人を後ろからバックアップするっっっそれが辛が出した結果だから。

って和を作るということ以外のことはできんしわたしが口出すことなんてないんだけど二人の関係は二人だけのものやし、、
嫁に従うのが良いことやったら全力で兄が従うことを肯定するよ わたし基準で良し悪しを判断することにだけは長けてるから良いと思ったら正義だからそれが

兄、踏ん張れ〜〜〜〜!!!!わたしはいつでも妹やけん理解者おるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜やれよ〜〜〜〜