>>374
そうですか、確かに何か打ち込めることがあると良いですね。
若々しい感じがしますので、ワクワクできることや何かスポットライトをあびる事が無いと良さが出ないかもしれないです。
財帛宮に身宮ですし、お金儲けを頑張っている時が一番活き活きできるのではないでしょうか。
官禄宮に武曲星と天府星でお金に強いところがあるみたいですので、それが数字に強いとおっしゃる部分で今後も活かせる部分かな、と思います。
カバラ数秘術だと、未来数が8なので、今後もお金と上手に付き合っていくことを焦点としても良いかと思います。
頭の回転が速く多才な方のようですが、欲張り過ぎず、1つ1つ確実に、が良さそうです。
コンサルタントやアドバイザー、若い人に教えるのも良いかもしれません。人前で話すことも上手だと思います。
思考力が高く頭の良い方だと思いますので、何か学びたいことがあれば、良い先生について学ばれるのも良いと思います。
福徳宮に破軍で、どこか満たされないような思いはいつも持たれているかもしれないです。
年を重ねるにつれて円熟されていくと思いますが、他の人に比べて満足は感じにくいところがあるかもしれませんので、それを客観的に意識されると良いかもしれません。

お金と時間に余裕がおありでしたら、プロの方に占ってもらった方が良いかと思いますが、私が分かる範囲で書かせていただきます。
(私があなたの立場でしたら、紫微斗数かインド占星術のプロの先生(未来予測的の実力のある方)に何人か鑑定してもらうと思います。
1〜2万円出すと、実力のある先生いると思います。経験上、数千円の占いだと、本を買って自分で占った方が内容詳しかったりします。)

46歳までは、田宅宮で、大限で天同と化禄だと、あまり働かずに利益を得るようなこともあるようですが、
大限関係無く、基本的にお金が入る時と入り難い時の差が大きいようですので、大胆な投機的なことよりは手堅くいった方が良いようです。
あとは異性にもてそうで華やかな感じがしますが、前述のように、何か打ち込めるものがあった方が良さそうです。
46歳から10年間は、仕事中心のイメージです。職場と家は分けた方が良さそうです。

若者のお手本になるような生き方や名誉的なことを大切にされると良いと思います。