VIPQ2設定賛成派 ◆8ombWiDouEは周知もろくにしない、わかりにくい周知文章を直すように言われて直さない。

それ以前にVIPQ2設定賛成派 ◆8ombWiDouEがワッチョイさせたい理由のマンデンスレで、荒らしはワッチョイがあっても荒らす宣言をした。
この時点で、この板にワッチョイは不要です。なぜスルーして論理的に回答しないのでしょうか?
無理やりワッチョイを押し通すつもりにしかみえません。

まず、マンデンスレのワッチョイにしたい理由の荒らしがあっても荒らすと言ってることについて答えなさい。
あなたは避難所も5ch以外にあるといった。
であるなら、その避難所を使えばいいだけでこの板にワッチョイなど不要です。
なぜ、これに去年から答えずに逃げてるんですか?

そしてもしそれでもワッチョイが必要と駄々をこねるなら、ワッチョイ導入板の
占い板でマンデンワッチョイ避難所を作りなさいと言いました。
これもしないで逃げています。

どれをみても、自治荒らしがワッチョイを無理やり押し通そうとしてるようにしかみえません。

自治コテハンはこちらの質問に答えず、無理に投票にして無理やりワッチョイにさせようとしていますね。
自治屋としての資質にかけるだけではすまされない暴挙と思います。

IPワッチョイの罠スレを立てられることを知らせると不利になるので、わざと伏せています。最低ですね。

Q.BBS_USE_VIPQ2=2化って何?
A.!extendコマンドとゆうのを1の1行目に書いてスレ立てることで
  ワッチョイつきスレ「等」が立つようになる板設定変更です。
  (=コマンドを打ち込まず普通に立てたスレは従来のまま何も変わりません)