X

トップページ占術理論実践
1002コメント673KB
タロット実戦勉強スレ18 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@占い修業中
垢版 |
2015/10/28(水) 01:56:17.21ID:m5N8sNiJ
このスレは、タロットの実占に基づくリーディング勉強スレです。
(旧「タロット占い最終結果だけ最高って?」スレです。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[ リーディング勉強に必要な情報 ]
1.占いに出た全てのカードの名前、正位置逆位置を明記
2.必ず自分なりの解釈を書く
3.年齢、性別、占的に関する状況を明記
4.スプレッドの名前を明記
 (ヘキサグラムとケルト十字以外は、スプレッドの説明も書く)
5.占いに使ったデッキの名前
 (特殊なスートやカード名を採用したデッキを使った場合は
  ライダー版で言うと何に当たるか書き添えて下さい)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●占い依頼や単発質問はスレ違いです。関連スレをご覧下さい。
●過去ログ・関連スレは>>2-3あたり
0317名無しさん@占い修業中
垢版 |
2017/08/31(木) 08:54:02.89ID:GO63cQD/
ヨウニン精子ヒス職人(大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk) = 横浜の在日韓国人占い師「竹下宏」の虚言癖のひどさにはあきれ果てます。
ここまで平然と嘘をついて恥じない心理は私には到底理解不能ですな。
私はずっと稲荷関連スレにいるので、ヨウニン精子ヒス職人がいかに伏見稲荷スレを荒らしていったかをつぶさに目撃してきました。
伏見稲荷スレで住人たちを手当たりしだいにレントーなるものに認定して口汚い差別用語をわめきまくり、盗用改変鸚鵡返しを執拗に連投して荒らしまくったのはヨウニン精子ヒス職人。

私がその荒らし行為を咎めて批判すると私を目の仇にして、私が何か書くたびに私をレントー呼ばわりして口汚く罵る。
ヨウニン精子ヒス職人の言うレントーは大切な伏見稲荷のスレを荒らしたことは一度もない。
しかしヨウニン精子ヒス職人は私を「荒らしのレントー」呼ばわりし、荒らしていない私や他の住人を攻撃して暴れくるった。
荒らしを批判されたら発狂してゴリ押しループ連投で伏見稲荷スレを埋めてつぶしてしまった。

私たち普通の伏見稲荷スレ住人にとってはヨウニン精子ヒス職人(大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk) = 横浜の在日韓国人占い師「竹下宏」の荒らしは降ってわいた災厄でしかない。

ヨウニン精子ヒス職人は自分が荒らしの張本人なのに他人に責任転嫁してばかりで、あいつが悪いとかこいつが悪いとかそんなことばかりで、自分が荒らして皆にどれだけ迷惑をかけてきたか省みることがないようです。

私は納得できないことは厳しく批判しますが、意味なく愉快犯的に荒らしたり煽ったり難癖つけたりは一切しません。
それなのに本当の荒らしのヨウニン精子ヒス職人から、いわれなくレントーだとか荒らしだとか言われて罵倒されてきました。
伏見稲荷スレがこんなに荒れたのは全てヨウニン精子ヒス職人(大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk) = 横浜の在日韓国人占い師「竹下宏」のせいです。
0318名無しさん@占い修業中
垢版 |
2017/08/31(木) 10:31:53.35ID:tRHKNGCx
2ちゃんの様々なヨウニン精子ヒス職人(大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk) = 横浜の在日韓国人占い師「竹下宏」の書込みを見て欲しい。
なんと悔しそうでつまらない書込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生であったとしても、
多少のヒネリを加えて書き込む事は容易いはずである。
しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。

彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
この一見無意味としか思えない彼の書込みは、
現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか。
0319名無しさん@占い修業中
垢版 |
2017/08/31(木) 11:25:43.67ID:2RkgyqJf
脳内大阪と闘うキチガイ自演狂荒らしのヨウニン精子ヒス職人(大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk) = 横浜の在日韓国人占い師「竹下宏」が2ちゃんに大量に貼り付けてるゴリ押しループ大連投は全て、
これまでに他スレでヨウニン精子ヒス職人が他者から言われたことを名前だけ入れ替えて盗用した改変した鸚鵡返しなんだよ。

俺たちが書いたものをそのまま盗用して大阪(もしくはレントーやら臭マンやらかっぺたん)とヨウニン精子ヒス職人の名前を入れ替えただけのシロモノ。

呆れたことにこのキチガイヨウニン精子ヒス職人は自分が他者から言われた非難のレスを(名前だけ入れ替えて改変して)ほとんど全て保存してしてやがる。
とりわけ自分が言われて図星をつかれて悔しかったレスは名前入れ替えて鸚鵡返しで何度も何度も繰り返し貼り付けてやがる。
どこまで陰湿で粘着質なキチガイなんだろうかと気持ち悪くなるよ。

自分で書いた力作の文章をゴリ押しループするならまだわからなくもないが、
ヨウニン精子ヒス職人の場合はゴリ押しループさせてるレスの9割以上が他者から言われた非難レスの盗用鸚鵡返しだから話にならない。
自分で文章すら考えられないほど馬鹿なら荒らしなんざ止めちまえよと、と思うわ。

結局ね、どのスレもゴリ押しループを延々と大量に貼られて潰された
このキチガイ自演狂ヨウニン精子ヒス職人の脳内大阪叩きの改変鸚鵡返し大量連投のせいで多数のスレが潰されてきたんだよ。

だからこいつにスレ潰されたスレの住民たちはこいつが許せない。

でもヨウニン精子ヒス職人は2ちゃんに脳内大阪罵倒の鸚鵡返しコピペを貼るのが唯一の生き甲斐らしくて荒らしを止めない。

数分おきに立て続けに大阪ガー大阪ガーレントーガーレントーガーと喚くレスを連投しながらそれを「別人のふり」で通せると思い込んでるさまは最早完全に精神病。

そしてこいつの荒らしを非難する人はもれなく全員大阪に認定される。
実際には大阪などというものはこのヨウニン精子ヒス職人の脳内にしか存在しないんだけどな。
0320名無しさん@占い修業中
垢版 |
2017/08/31(木) 13:34:12.90ID:g5w8XRKs
ヨウニン精子ヒス職人(大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk) = 横浜の在日韓国人占い師「竹下宏」、お前は相当な人数の恨みを買ってるからいつでも誰かしらがお前をからかって遊んでるし、俺たちは適当な時間に適当にからかえばそれでお前は発狂するから面白いわw
0321名無しさん@占い修業中
垢版 |
2017/08/31(木) 17:06:12.46ID:ZrVXJW3Y
俺たちはヨウニン精子ヒス職人に決定的な証拠(それも1つや2つじゃない)を叩きつけて自演飲尿横田ヨウニンの自演を証明してるけど、
腹いせに相手もそうなんだと理屈なく結論が先に来てるような虫けら(ヨウニン精子ヒス職人)を説得するのは無理だよ。
説得する必要もない。
性癖を他人に押し付けようなんて宗教団体のやることだしなw

ただ自衛の権利はあるわけで俺たちはヨウニン精子ヒス職人(大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk) = 横浜の在日韓国人占い師「竹下宏」は絶対に許さないけど。
0322名無しさん@占い修業中
垢版 |
2017/08/31(木) 17:14:21.07ID:Vl6VlKzV
ヨウニン精子ヒス職人のレスはすべて私を含め他の誰かが他スレに書いた文章そのまんまを名前を書き変えただけのオウム返しです。

ヨウニン精子ヒス職人、お前はいつも嘘ばかりついている。
オウム返しをしているのもお前だし、嘘をついているのもお前だし、自演しているのもお前だし、何度も同じ内容のつぶやきをゴリ押し連投ループで荒らしているのもお前。
それはお前自身が誰よりもよくわかっているはずだ。
平気で嘘をつく人間が神仏から好まれることは絶対にない、それもお前はわかっているはずだ。
それなのにお前は嘘をつくことをやめられないのだね。

ヨウニン精子ヒス職人よ、お前は幾多の嘘の報いを書き散らした障りを必ず受けることになる。
今すぐに荒らしをやめて心を入れ換えて神仏に心から詫びなさい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況