>>208
こんなにそのままの答えが出ているのに本当に見当がつかないなら何の勉強にもなってないのでは?
解釈本のキーワードを並べるだけでも意味が通じるくらい簡潔な並びになっていると思うけど…
つか、誰が見ても「そのまま、大当たり」って思われる並び過ぎて、意味がわかっていて(本当は占ってないけど)それっぽい意味になるカードを書き出したんじゃないの?とすら思ってしまう
(人が人だけに、誹謗中傷的な面白半分な感じがしてしまう)
勉強が目的なら、わからないなりにも自分で解釈してみなければ覚えられないと思う

過去→悪魔(正位置)
典型的な誘惑のカードで特に男女間の肉体関係を象徴するカード
それこそクスリとか不倫とかギャンブルとか、駄目だと分かっていても止められないカード

現在→塔(正位置)
突然の事故や天災、電撃的な(悪い出来事)を象徴しているカードで、塔の上から王と王妃が転落していることから地位の失墜などの意味もある

未来→星(正位置)
希望のカードだけど、星は大変遠くにあるのでなかなか手が届かないが目標が定まるとか、希望に手が届きそうなカード

環境→月(正位置)
日々満ち欠けする月のカードは不安定や変化を意味するカード
まだまだ周りは様子見状態で、安定していない

無意識→太陽(正位置)
このカードはフルデッキの中で一番のラッキーカード
本人の心の中は割りと明るさを取り戻しているのでしょう

方法→審判(正位置)
見たとおり「最後の審判」のカードで、できるだけの努力をして結果を待つカード

核心→世界(正位置)
正位置だと成功とか勝利とか、全てを手に入れるカード