>>198
片思いの展開なのにそのスプレッドでいいの?
ケルト十字のほとんどは自分の中の深掘りだから
彼の気持ちとかスタンスがあるスプレッドの方が適切だとは思うが
切ったものは一応見ておくか

全体パッと見た感じこのスプレッドだとよく読みきれないことが原因で
うまく行かないというのを示唆してるカードがあれやこれや並んでて
その何かが何なのかは別で見ないとハッキリはしなさそう
3が若干浮いてて、それは要するに1とか2とか6から来てるんだろうな
だから5になるし8になるし、みたいな感じなんだろうなと

1とか2で、彼と恋愛関係を進めて行くのはそもそもライバルがどうの以前に難しい状況なのだから
あなたの情熱努力でとりあえずここまでは来たけれど正直今の段階ではここが打ち止めと見るのが正しそう
状況としてお近づきになるチャンスを感じていても現実の結論は空振りに近い結果になりそうだし
恋愛そのものは進展難しそう
それより恋愛を通して自分の問題点に関する気づきがあるような…

彼との関わりは、ぶっちゃけ彼側からすると恋愛に発展するのが難しいような距離感だったりしないのかな
店員と客とか、教師と生徒とか

あるいは1とか4とか9見てると恋愛の何かしらから逃げてませんかね
恋愛ではない別のことから逃げた影響が恋模様に波紋広げてるのかもしれないけども
現実や事実を客観的に捉えた着実な行動をとれていないような雰囲気があるのよねカード見てると

彼からのあなたとの関係性がこのスプレッドでは見えないので
傾向が良い悪いどちらにせよこのカードの意味をどう絞り込めばいいのか若干迷いが残るわ
恋愛の行方なら素直にヘキサとか使っとき

そんなこんな