20代の女です。画家を目指すか他に向いてる創作活動があるんじゃないかと迷って占いました。画家を目指すことは正解か?という質問でケルト十字で占いました。ウェイト版です。

1.聖杯4

2.剣9

3.聖杯7

4.聖杯6

5.月 逆位置

6.聖杯キング 逆位置

7.棒ペイジ 逆位置

8.太陽 逆位置

9.剣3 逆位置

10.剣エース

自分達解釈では、浪費する日々に不安を感じているが、どうしようもない状況。あれもこれもという迷いが多い。(聖杯7は出ると思ってました。)それは多感である性格が原因。または過去の人間関係が影響する。
月逆位置で迷いは晴れていくだろう。今の状況を招いた原因は男性の影響があったから。
棒ペイジ逆位置で三日坊主にならないように注意。周囲からは元気がないと思われるか、今の人間関係や交際が中断するようなことがある。それは剣3逆位置の離散などの意味から。あるいは恐れているものが技術的な未熟さ。
剣エースで、最終的には画家を目指す道が正しく、成功していくために具体的に動くだろう。

私的には8番の太陽逆位置と9番の剣3逆位置の読み方に迷いました。他のリーディングの仕方があれば教えて頂きたいです。