>>920
>>930
正木さんは視えてないと思う。その苛立ちを隠すために相談者を威嚇してるんだな。
活動歴は30年くらいあるらしいからその経験から答えを予測してると思えた。
相談者の相談内容は多かれ少なかれ大体決まっていて相談内容ごとの答えのテンプレをいくつか用意してるって感じだった。
だからつっこむと不機嫌になるしこちらを攻撃してくる。
私の場合結婚したい人がいるけどその人の間に色々と障害がおきるので何か意味があるのかと視てもらったけど
「彼は今の困難のさなかの中にいてもがいている」と言われてピンとこないので
「困難って具体的に何ですか?」と聞いたら「たいしたことない」と答えられた。
たいしたことない困難ってなんなん?意味不明。結局困難の内容については答えられずに話をそらされた。
タロット占いみたいなバーナム効果の鑑定だった。正木さんのいうことをこちらの人生に照らしあわせ
「確かにそういうことあった」と相談者に思わせるそんな鑑定。相談者が勝手に寄り添うバーナム効果を
上手に使ってるなと思った。本物の霊能者ではないと感じた。以上正木さんレポ。