>>883
881です。時々私も神林さんアゲなのかなと思った時あります。
相手に脈ありなのに現実が全く動いてない時や、私の場合ちょっと障害があれこれあるので
当たるという色々な占い師さんに視てもらっているので、
他の占い師さんの鑑定内容と違うなんかは特にそう思います。
ただ、どの占い師さんも全部当たってる訳じゃないので神林さんが外れてるとも言い切れないんです。
それでも神林さんが相手の気持ちに強いと思う訳は、ずっとアゲ?鑑定が続いてた時、
私があることをして彼に揺さぶりをかけ音信不通になったのです。
その時に鑑定をうけたら「すごく怒ってる…分かってもらえないと思ってる」と
こちらが何も言わないのにそう言い出したんですよ。前回まで彼はあなたと始めたいと思ってる
といいこと言ってたのに。
相手の状況も弱くはないと思います。ただ、現実的に相手の状況自体が揺れてる時ってあると思うんです。
その時は鑑定結果が色々変わっても、それは当たりということになりますよね。
どの占い師さんに視てもらっても「彼はいま大変な変化の中にいる」と言われます。
それはタロット占い師だけじゃなくて占星術の先生も四柱推命の先生も同じことを言いました。
神林さんは「彼は今すごい変化の中にいるから、例えば1年なら1年と期間を決めて諦めるのを待ったら?」
と励まされました。傍にいる方が想いが成就する、離れればそれっきりになると言われました。
でも、私自身が耐えきれずにキレちゃいました。