関西出るまではアウルタームよく使っていて帰省した時もちょこちょこ行くから感想書いておく。アリス先生、ルーク先生、聖ヒラリオン先生、みらい先生、確かかいと先生、いかにも道端にいそうな手相を見るおっちゃん以下忘れたので省略。

の先生がたに見てもらいましたが、アリス先生は占いではなくただのアドバイスを受けたい人にはおすすめ。グイグイ来るから人と話すことが好きな人は問題ないと思うけど、コミュ症とかそういう系統の方はあまりオススメできない。

ルーク先生は何気に自分は当たっていたと思う。
いろんな人に片思いについて見てもらったけどこの人だけみんなと違うことを言っていて納得ができる内容だった。あとは友人のことでも相談したらまぁそれが当たってたから何気に大雑把には的を射てた。

聖ヒラリオン先生は落ち着いた雰囲気だけどあまり話すのが苦手な気がして居心地が悪かった気がする。
占い内容は外れてた気がする。(2-3年前で思い出せない)

みらい先生
自分の中では1番合うと思った。
職場のこと、親のこと、将来の夢で相方がいたので(芸人になりたかった訳では無い)それについて相談したんだけど一つ以外は当たっていた?というか読み取り方が間違ってたから完全に外れたわけじゃないけど。
悪いカードを見て、みらい先生は大丈夫って言ってたけど直感で終わったなと思っていたらまぁそれが当たったから完全には外れてはいなかった。

かいと先生は記憶にないけど、男の先生の方が意外と鋭く言ってくれるから辛口の方が好みの人はいいかも。(的を射てる感じで少しショックを受けることもあるかもだけどっていう辛口)

おっちゃんはまぁ当てにはならないかな?と思っている。
27歳の頃に何かしらの資格を取るやら3箇所からお金が入るやら、将来の夢変わったから(相方と問題が起きて。)それ聞いたら30位でなれるって言われた。だから当たってるかどうかはわからないけど手相だからあまりあてにはできないかな?と個人的に思っている。
個人的に意見が多いけどざっとこんな感じです。

また一月の帰省ラッシュが落ち着いた頃に帰省するかもだからまた、行ったら感想載せる。