なんとなくネタ投下。

日本の冬至図の3室冥王星・6室天王星・12室火星のTスクは、靖国参拝がトリガーになって噴出で
それに関連した国の姿勢が、1室土星と10室月のスクエア+1室土星と9室木星トラインなのかな。

ところで、米国の靖国参拝批判には、韓国のIMFストレステストが絡んでるって噂で
(韓国経済を助けるために、裏でこっそり日本がお金を出すように圧力がかかりそうだったのが
靖国参拝でぶっ飛んで、日本がお金出さない伏線ができたとかなんとか…)
このストレステストの結果が発表されるのが、今月末じゃないかと推測されてる。

1月1日の新月図、火天オポに太月水冥ステリウムがスクエア、ここに木星が加わって
木星と天王星はスクエアしていないので一片欠けのグラクロ。

日本では、火天オポが2室8室、太月水冥ステ木オポが5室11室
外国経済の異常事態発生で、国内経済や投機が大揺れに揺れて、国庫放出で国内バランス取るって感じなのかな
8室天王星と11室木星がアスしてないのが、外国へ金出さないって意味に思えてしまう…

韓国では、火天オポが3室9室、木星は12室だけど、太月水冥ステは5室と6室両方っぽい
2室ルーラーが水星なので、国内経済に影響ない訳じゃなさそうだけど、8室で外国のサポートに期待しつつ
どちらかというと、国内外に対して国をどう見せてきたのか、政府が何をして来たのか、そこんところが問われる感じ?

中国は、火天オポが3室9室、太月水冥ステ木オポが6室12室
こっちは国内のバランス取りっぽい印象。
アメリカは、火天オポが3室9室で軸に合、太月水冥ステ木オポが1室7室
天王星がIC牡羊座にゆる〜く合って、爆発テロ系?それとも俺たちの国で何やってんじゃ激おこ系?

月相図だけで四季図と建国図は見てないので読みは適当だけど、なんかいろいろありそうだね。