冥王星含む山羊座終盤への惑星集中でコロナ禍が示されてるとしたら、そこから土星が一抜けで水瓶座に入ったことで一端状況が好転する可能性もあるにはあると思う
特効薬や有効な治療法が見つかるとか
それが低コストでかなり簡便なもので効果が上がる形だったりっていう

ただその土星に水瓶座のルーラーである天王星が□なことを考えるとそれがかえって難しい次の試練の火種になる危険性もあるのかなと
抗生物質の多用で次は薬剤耐性の付いた強毒型ウィルスが蔓延しだして研究者や医療従事者が真っ先にダメージ受けることになるとか諸々
難しい配置の元に始まってることだけに楽観視出来ない

ともかく既存の枠踏みや常識、因習を徹底的に破壊しに来てる配置なのは確かで
怒れる山羊座をなだめられるのは汚染されてない豊かな自然だったり土着的で素朴な民間信仰だったりするからそういう牧歌的な世界観も求められるようになるのかも
調度山羊座を快適にさせる牡牛座や乙女座が管轄してるような、スローライフや自然療法みたいな穏やかで素朴で人にも自然にも動物にも優しい生き方をしよう的な

海王星が魚座にあることを考えても、疫病で近代社会の在り方が著しいダメージを受けることで原始的で純粋で無垢なものに目を向けることが人類に対して要請されてる気がする

元から過剰な享楽や華美な贅沢を嫌うのが山羊座と水瓶座、そしてそのルーラー&かつてのルーラーだった土星の性質でもあるし
人類の近代的な日々の営みから無駄と余剰とを徹底的に削ぐ意図が働いてる感じがする