>>254-256
>私に関わってきた人たち皆そう思ってるんだろうか
>>251の前半はホロ見る前に受けた印象だから、その可能性はあると思うよ。

もう少し付け加えると
どのトラブルでも「相手が悪い」だけで、「自分が何をしたのか」が見えていないように感じる。
N月N海スクエアを、「思い込み補正・自分は悪くない補正」として使う癖がついてしまって
自分が見ている世界と現実が離れすぎちゃったのかな。

TスクっているN太陽にT木星が乗って、N太陽が抱える問題がふくらんだだけじゃなくて
N月にT土星が乗ったのとT天王星T冥王星ハードアスで、N月が抱える問題が一気に噴き出したのかもね。

>あと怒鳴る人も>>248-250みたいで特に理由もなく、生理的嫌悪で無自覚に責めるんだと思う
これ、「相手を理解せずに思い込みで判断すること」そのまんまじゃん。
>>248-250は生理的嫌悪でも無自覚でもなくて、ちゃんとした理由があるよ。
ヒントは、「占 術 理 論 実 践 板」「自分のネイタルチャートを間違える占いできないチャソ」。
自分が何をしたのか自覚できないから、自分がトラブルの原因だと分からないのかな。

>そんな考えを自分で消す方法が知りたいです
おいおいw自分が気にならなきゃいいのかよwww

>>257が指摘しているように、相談したいのなら他板へ行った方が良いかもね。
レスは不要なので、言いたいことがあったら他板でぶちまけてください。