>>506>>508>>509
ちょっと話の辻褄が合わなくて混乱しています

>ネットだけの交流でお互い素性は知らない
>彼と彼女(おつきあいかどうかは不明)の待ち合わせしていたところに しゃべっていたところに彼女がやってきたこともありました

どっちが本当ですか?
どちらが本当でもそれがリーディングに影響するわけではないのですが、こんな風に真逆のことが書いてあると、あなたという人間に対する信頼性が持てず、質問内容さえ穿って見てしまいます

>彼が心配してくれたのは占って間もなくだったので、これが月Rかな?とも思ったけどどうなのかな

コレの意味は全然分かりません
月は満ちたり欠けたりするでしょう?
だから正位置だと「安定しない(不安定)」「状況や態度がコロコロ変わる」「気持ちが揺れる」「不安」などの意味になります
逆位置の場合はその反対ですから、「安定してくる」「気持ちが落ち着いてくる」などが一般的な解釈です

彼が何を心配してくれたのか、どんな経緯があるのか知りませんが、それによってあなたの心が安定したのならそう読んでもいいかもしれませんが、そういう態度が今後も続くか?と言うと言い切れないと思います

>こういうときはどういうスプレッドがいいのでしょうね

そもそも質問は何なのですか?
てっきり「態度が冷たくなった彼との関係がどうなるか?」だと思ったのですが・・・
友達としての関係が続くならそれでOKで「友だち関係が続けられるか?」という感じですか?
それとも彼女が自分の悪口を吹き込んでいるか?ですか?
それとも彼の自分に対する恋愛感情ですか?
彼と彼女の関係ですか?

質問がハッキリしなければ適したスプレッドも選びようが無いですよ

あなたの文章を読む限りでは、本当は彼に対する恋愛感情があり、彼と彼女との関係も気になるし、彼が自分をどう思っているかも気になるし、彼が冷たくなった理由も気になるしって感じに思えるのですが
まず「何を一番知りたいか?」をまとめましょう