>>398-400
ほうき様、さっそくの鑑定ありがとうございます。

>現在の仕事運は【戦車R】ですから、順調でないということを表しています。

その通りです。ただ忙しいのではなく、その逆で仕事の量が少なくて困っている状況です。
転職を考え始めたのも経済的な安定が欲しいと思ったからでした。

>というのも、あなたの中でやりたい職業が定まっていなかったり、しばらく
一人静かに自分自身の生き方を考えてみようと思ったりで、すぐに転職活動
を始めないように思うのです。

これもその通りです。今の職種はクリエイティブ関連なのですが、そのクリエイティブ関連の中でも
今と同じ系統の職業にしようか、それとも別のものにしようか悩んでいます。

ここで質問なのですが、「全体的にはこれから上り調子になる兆しがある」の「全体的」というのは、
職種(クリエイティブ関連)のことを指していると受け取ってもいいのでしょうか。
今の私にとっては、同じ職種内で転職できる=フリーランスから組織に入る、というだけで、
一番の悩みである経済面が解消されて「上り調子」と言っても差し支えないのでw

よろしければご回答をお願いします。