そういえば私も火星8室だ。11室の太陽海王星合とタイトなスクエア。>>170です。
8室にはドラゴンヘッド(特にアスなし)も有る。

9室では、天王星がセレスとタイトな合、冥王星がジュノー・ベスタとタイトな合、
この5惑星が、3室の月木星キロンの3重合とオポを作ってる状態。

念力、予知、透視は全く出来ないけど、テレパシーらしきものは時々使えてる気がする。
特に危機的状況などではなく、ごく普通の平常時に、
ふっと相手の意識が入ってきたり、こちらから念を送ったり、双方の会話状態になったりする。
自分では全く使わない言葉遣いで自分では全く思いつかない考えが送られてきたりする。
好きな人とか親しい友人とか、今まで4人ぐらいとやりとりが出来た。

あくまで自己判断だけど、この能力(?)が8室由来とは思えない。9室(または3室)のカンジがする。
てか自分の8室火星の意味が未だに我ながら解らないというのもある。
8室も強いか弱いかで言ったら強い部類だろうけど、小惑星を抜きにしても9室−3室の強さの比ではないし。
危機回避能力についても特に思い当たるフシはないかな。(知らずに回避できてる可能性もあるだろうけど)