>>616

まだ誰も書かないようなので、ケリを付ける意味で未熟者だけど書きます。
本当は占う人がチャート起こす方が良いのだろうけど、そうするとただの占ってくれスレに成りかねないので、あくまで初めに提示された星図を敢えて使います。
あと、提示されたチャートはプラシーダスなので、個人的にレジオモンタナスのチャートを起こして見てみた。

以下、なるべく簡潔に書きますが、占断の根拠を書く以上長文になります。。

水星と木星のミューチュアルリセプション、月と太陽のトライン。あなたが言う通り、相思相愛の要素はあるように思う。

ただ、DES手間の弱い位置に土星があり、それはディビリティの水星と接近。彼は慎重になっている、あなたを彼女とするのに不安に感じている。

水星は太陽と土星でビシージング。木星とセパレートのオポジションの位置でドラゴンテイルの場所。そこから太陽に繋がるが、太陽と月がお互いに良くない位置。全体的に星の位置が弱い。月は火星を見ていて、火星は金星とコンジャンクションのセパレート。
なんとなく、火星の存在が何かを示してる気がする。

過去のあなたの行動にある種の問題を抱いたのかもしれない。前彼の存在がチラついているのか、あるいは以前に関係を持った時に何かを感じたのかもしれない。
また彼の方に、彼の前の彼女、そこらへんに何らかの問題や後遺症がありそう。
それらの問題は現在も解消しきれておらず、不倫とか、あるいは前の恋人との清算が為されていない、性癖の不一致など、問題含みの交際に向かうかもしれない。

私の結論としては、相思相愛ではあるが、彼が躊躇している。また現在に至っても結婚するのには相応しくない問題が残されている、問題が解決しないまま結婚するかもしれない。

でも、私は未熟者だし恋愛はあまり占ったことない。これをキッカケに他に誰か書いてくれるといいなー。