>>546

本来は質問者がチャートを作って占星者にもちこむものじゃなくて、質問を受けた占星者が占う方が本来の姿と思うのだけど。質問の作り直しが許されないから、すでに作図してしまった以上はそっちを使うしかないよね。

あくまで私が自分で占ったらこう考えるって意味で思いつくこと色々書くけど、当たらないことは覚悟してほしい。

ASCロードの水星が月とのアンティッシアから6Hロードの火星にトランスレーションかな。0.5度程度の差なので今週中には見つかりそうな感じはするけど。
火星が4H乙女座で木星からセパレート。一軒家なら自宅敷地内の離れとか物置とか駐車場とか。でもおそらくはマンションかアパートだと思うから、集合住宅なら同じ棟の住人とのところか地階駐車場 その周辺。
自宅なら祖父母とか、集合住宅なら同じ棟の人、(特に友人の親とか上の階の人)、目撃しているか、見つけてくれているか、保護している可能性もある。

そこに居なくて場所を探すなら、雨水が流れるような場所、雨どいとか側溝とか。水が注がれる整備された花壇なども。方向は難しいけど 西の方角っぽい気がする、でも南東かもしれない。
生死の判断は行わない、今回は見る意義が乏しいと思うので。

猫の居場所は、もしかしたらあなたが最近、行った場所のような気がする。中年(女性?)の人に会っているとか。引っ越しの手伝いとか、何かの会議とか会合とかで。これはまったくの当てずっぽうだけど。

月と火星のオポジションをどう判断するかで、結論が変ってくる恐れがあるんだけど、楽観的に見れば ともにエッセンシャルディグニティは悪くないし、トリプリシティでのミューチュアルリセプションがあるから、、まぁ、、良い方向だと思いたいところ。

可能ならばの話だけど、同じ棟の人とか周囲にチラシを出すといいかもね。