デイアナ先生リピーターです。アゥルのスレでもあったように、
1・前日のお昼前に店舗で並ぶ。
2・受付けで、翌日のディアナ先生の予約を取る。
確かに電話の受付けは12時15分からですから、15分早く予約が取れるわけです。
さらに裏技は、
3・金曜日に土曜日(デイアナ先生の定休日前)に明日出て来ないか、今週いつ休むか
出勤するか聞くことです。
4・1〜3が無理なら、電話を根気強くかけるかすることですね。

お店の経営(電話予約)の仕方が悪いと思います。
FAX予約など受け付けてもらえるか確認してもいいかもしれません。
私は、比較的スムーズに予約とれました。昔からのファンですから。
ディアナ先生は一度見てもらう価値ありです。
彩能先生もよく当たる先生でした。驚きは2人の鑑定結果が同じで、
オーラの色が同じだった事です。オーラの鑑定方法が違うのですが、
彩能先生は、手をパンパン叩き見る、色の本出してきて、こんな色と示して、その色の意味を教えてくれました。
バッシングも凄かったけど、いい先生でした。
今は、アゥルはディアナ先生以外の先生も行きますが、微妙にそれてますね。
今、いい感じは桃花先生です。マギー亜衣先生もいいかな。
ルーク先生と仲悪かったんですね。ルーク先生はタロットは無難
にこなしますが、オーラ鑑定はディアナ先生、彩能先生がおっしゃられた色と
違う色でした。ルーク先生がレベルが低いというわけではありませんから。

彩能先生とディアナ先生の言われたオーラの色はアゥルの他のオーラを見られる
先生とは異なる色でした。彩能先生、開業?絶対行きます。