久々に見かけたので覗いてみました。
>>16 スレ違いだと思うのですが、昔在籍していた占い師さんは、プライドの為でしょうがよく昔は良かったっておっしゃいます。
でも、冷静に見ていると、当たり前ですが、アウルは絶えず進化していると思います。
昔人気だった占い師さんが復帰しても、本人の努力が足りないとあっというまにじり貧になってるようですよ。
占い師さんになるのもそれを語るのも簡単だと思いますが、生存競争の激しい所で生き残るのには力がいると思うのです。
それと、アウルに私の知り合いが占い師として応募しましたが、今はむずかしいみたいですよ。やはりダメでした。
又、募集は絶えずしているようですが、昔人気のあった占い師さんでも、今のアウルでは採用されるかどうかわからないですよ。
知り合いは、そんなお話をオーナーさんとしてきたみたいです。こんな事はレスしたくなかったのですが、勘違いされてらっしゃる方がいらっしゃったので、おじゃましました。
彩能先生に昔何度かお世話になっていたものですから、つい覗いてみました。決して彩能先生がれべるが低いとかっていう話ではありませんので、あしからず・・・・